当サイトは管理人の自己満足で作っております。



就活しんどい

最近就活であちこちに面接に行き、正直疲れた隊長です

予想はしてたけどここまでしんどいとは

思いませんでした~~~wwwwww


よって誕生日も近づいてるというのに

まるで遊んでません

だって土日も企業説明会とか行ってますもん!!!


休みがありませんwwwwww


さてそんな忙しい私の最近の唯一のブームは

今かなり流行ってるmixiでございます

mixiやばいです!!!


面白すぎます


これのせいで寝不足です

はまります!!!!

ブログもいいけど、私はこっちの方が好きです

何故今流行ってるのか分かる気がします。



mixiって何???という方のために


少しだけ簡単な説明をしますと


続きを読む

更新できねぇ~~~~

何かと忙しいこの時期

三月は例外なく忙しいものです私にとって

三月は別れの季節

よって送別会や飲み会、卒業式、あるいは引越しなど

かなり忙しい時期です

私も卒業を控えておりまして

卒業旅行も行きますし、送別会やら飲み会やらがてんてこ舞いで

ございます

おまけに金がないので

最近短期バイトをしているのですが

こりゃまたしんどいです

場合によっては夜から朝方6時まで残業の時もあり

心身共に疲れきっております


よっていいわけですが更新したくても体がいうことをきいてくれずに

ブログは放置プレイです


三月入って一回も更新してないので

今、無理やり更新しました

ネタはたまってるのですが

愚痴とかばかりでそうなのでまた今度




「今週の些細な幸せ」


二月末にラウンドワンに少しの時間行きましたが

メダルコーナーでポーカー台でメダルが出なくなるまで

大勝をし、500枚以上勝ちまして

ポーカー台の機械がエラーが出ました

エラーが出るほどメダルを出し尽くし

その機械のメダルがなくなったのです

なんかちょっぴり優越感です


はぁ・・・・・・・・・。


些細な幸せです・・・・・。


こんな小さいことで、幸せだと思う私は器が小さいのかもしれませんね

ま、人それぞれさ!!!

今月は遊ぶぜ!!!

最近遊びまくりで全身筋肉痛です

授業が全て終わったので

全てが開放された俺は金の心配もせず、スーパーサイヤ人なみに

遊んでます

おかげで全身筋肉痛で今日一日動けませんでした

なので本来ならあまりにも遊ぶのに忙しいので

ブログ書いてる暇はないのですが

このままでは二月は一回も更新しなさそうなので

今日ぐらいは書いてみることにしました


いろいろありましたが

中でも今週の金曜日は

友達のN氏とY氏とこみにねこひとり

京都ではおそらく一つしかないであろう
メイドカフェに連れて行きました


京都初のメイドカフェ


初めはやはり友人達も初体験と言うことで少し戸惑ってましたが
(こみにねこひとりは知りませんが)
まあ、中は結構普通なんで今度も普通に来れることでしょう(笑)


その後メイドカフェを後にした後、こみにねこひとりはバイトしに
そそくさと帰ってしまいましたが

友人Y氏とN氏が何故か電車に乗らず、私と共に京都駅観光しに
行きました

卒業するとおそらく京都にそうは来れないからでしょうか???

メイドカフェの後帰る気満々だったのに

京都駅の大階段や手塚治虫ワールドとか、空中歩遊とかに

一緒に行きました
F1000708.jpg

F1000709.jpg



まあすぐ帰りましたけどね終わったら


そんなこんなで金曜日は朝から遊んでたので少し疲れた程度でした



しかし!!!

土曜日はやばかった!!!


なんせラウンドワンというアミューズメントパークに午前中から

行っていたので、今ものすごく筋肉痛です

私は三時間1400円程度なんですが(学生料金&土曜日料金)

その三時間でバスケの3オン3から始まり

バッティング、ビリヤード、ダーツ、カラオケなどをしました

そして飯を食った後、午後から合流する友達と合流し
更に三時間スポッチャをしました

そして、フットサルやテニス、卓球、そしてまたバッティング等を
しまくって、もう友達のH氏なんかは足腰が立たなくなるほど
運動しました


年甲斐もなく、非常に遊んで満足でした

まるで、田舎に住んでた頃に夜遅くなるまで公園でいろんなスポーツを
してた時ぐらい遊びました

子供時代に戻ったかのようでした


ま、要するに楽しかった非常に!!!

専門学校に入って早二年がたとうとしていますが

専門学校で知り合った連中とこんなことができるのも

もうそうはないでしょう

だから今は全てを省みずに遊ぶことにします♪♪


おまけ

ゲーセンのマリオカートって何故か他の会社のパックマンが参加しているんですね☆
F1000710.jpg


ま、どうでもいいことですけど☆☆♪♪


卒業制作にいそがしくて

どうも~~~~
最近卒業できるのかめちゃくちゃ危うい隊長です
私は今、卒業制作
で悩んでおります。


C言語と言うプログラム言語でゲームを作ればよいのですが、
コレがまた
難しい!!!!

ゲームを作っている人たち、ゲームクリエーターがどれだけ苦労して
ゲームを作っているか身にしみて分かります
こんなん無理ですわ~~~~~@@@@@

それにしてもそろそろ受験シーズンですね~~~☆☆

昔を思い出します・・・・・。

あの頃自分は大学へいけることを信じて
勉強してたっけなぁ~~~~~(しみじみ)

結局大学落ちたので専門学校行きましたけど

俺は大学に行きたかった~~~!!!

アホやったし、本番に弱くて弱い俺やけど

どうしても行きたかった

けどもう遅いので就職します☆

俺は思えば挫折以外味わったことが無い

以前もともと落ち込みやすかった俺は
挫折を味わう度に落ち込んだものだ

しかし、あまりにも数多くの挫折を味わってきた俺は
あまたの耐性ができたのだ

すなわち挫折があっても大して気にしない

あまり落ち込まなくなったのだ

数え切れないほどの挫折の繰り返しにより挫折に

慣れてしまってめげなくなってしまったのだ

皮肉なものである

普通これほどの挫折を繰り返すとあきらめ癖が
できてしまうのだが

俺は逆に失敗を恐れずにあきらめずに挑戦し続ける
闘争心が芽生えてしまった

失敗が全くと言っていいほど
怖くなくなったのだ

おかげで根拠の無い自信と向上心が出来上がった

挫折とは失うことのほうが多そうなイメージがあるが
実際はそうではない

挫折は我々に成功以上に多くのものを与えてくれるすばらしいものである

エリートも挫折をすべきである、わざとではなく
いろんなものに挑戦して。

挫折しても一向に立ち直れない人は挫折に対する捕らえ方が
違うにすぎない。挫折とは良い経験であり未来への
架け橋であると理解しなければ
いつまでたっても同じ道を繰り返すだろう。

それに挫折をしている人は自分だけではないことを
認識するべきであろう

こうすればある程度気持ちが楽になるはずだ

以上挫折を語らすと止まらない、隊長でした!!!

反論募集中!!!








初詣の日

どうも~♪
最近風邪ひいて鼻水とせきが止まらないので
外に全く出ずに家で寝まくってる隊長です(ズズ・・・・)

体が非常にだるいです
せきやくしゃみ、鼻水は大量にでます
熱も微熱程度あるので安静にしてます

もうすぐ学校がはじまるのでなんとか直したいと思います

いやぁそれにしても世間はどうやら成人式シーズンらしいですね

懐かしいな成人式か・・・・・・




・・・・・・・




あれ???




成人式の思い出が無えぞ!?





ああっ!!!!!






俺成人式行ってねえYO!!!






そういや中学の時の嫌な友達に出会うのが嫌で
成人式に出席してねえや


成人式は一生に一度だけだから普通は行くものだけど
俺は過去を振り返る主義ではないのでこれでいいのです

それに成人式に出たからと言って
成人になれるかといえばそうではないはずだ

ちゃんと自力で全ての責任を追い
親からの援助を受けずに精神的にも経済的にも
自立した時こそ、真の成人になれると考えています

だから親の援助を受けまくっている今の俺が
成人式に行っても、それは形だけの成人式に過ぎない
と去年は考えていた

だから行かなかった 行ったら行ったで嫌な知り合いにも出会うし
自立していない俺が行っても惨めなだけであるから

一生に一度だけの成人式
俺は一生に一度のイベントがあるなら、もちろん必ず行く人物ではあるが、成人式だけはどうしても行けなかった

成人式といえば過去に出会った人がけっこう来る式である

今まで小学校や中学校、あるいは高校その他もろもろで
仲良かった知り合いや友達に再会できる場でもある

もしくは初恋の人に再び出会えたり、付き合っていた人、フラレタ、あるいはフッタ人との再会もあるかもしれない

そんな青春の一ページが甦るほど成人式に出る意義はあるかもしれない

でも俺は出なかった、それでも出なかったのだ

先ほどにも述べたが俺は過去をあまり振り返らない主義である

振り返っても仕方が無いからである

俺は常に前を向いていたい、未来を向いていたい

過去を振り返っても、もう戻らないから

だから未来だけを見つめていたい

そう思っていたから出なかった

そりゃあ確かに、仲良かった奴とかに再会したいし
イメチェンとかしてる奴もいるやろうから
どんなけ変わったか見てみたいし

初恋や今まで恋した娘がどれだけかわいくなったか
魅力的になったか、大人っぽくなったか見てみたいけど

やはり再会してがっかりする面もあるだろうし

思い出は美しいままの思い出として残しておきたいので

それにすでに別れは卒業式の時に済ましてあるので

今さら会うのも釈然としないものもあるしね

「人生は出会いと別れの繰り返し」

正にその通りだと思います

だから俺は人と別れても、寂しいけどそれは
世の中の当然の摂理として受け止めています



と、まあ長くなりましたが

以上が成人式に出なかった理由です
反論していただいて結構ですが、もう成人式には出れないので
手遅れです


さて初詣に行ってきました(今頃???)

いや、まあ実際行ってきたのは1月5日なんですけど

書くの忘れてた上に風邪を引いてしまって

書いてなかったんです


一月五日に行ったのはさすがに元旦は混むし

もうこの時期なら人は少ないだろうと思ったからです


F1000678.jpg

微妙~~~に人がいました

多くは無いんだけどさ 少なくもないね

中途半端に人混みがあってイライラしました


五日になってもこんなに人がいるのかよ・・・・・
ちなみに八坂神社です(京都では有名)
F1000679.jpg

F1000680.jpg

ハトがたくさんいました

いやぁ~和みますなんとなく子供が戯れるのもいいですね

たまにはこういうのもいいね
F1000681.jpg

F1000682.jpg

京都っぽい

F1000683.jpg

F1000684.jpg

F1000685.jpg


加茂川です
なんか黄昏てました
日ごろの気分が洗われます

京都最高!!!!




↑クリックしてくれたら感謝します



↑新しく始まったFC2ブログのランキングです☆
始まったばかりなので、私のBLOGは最初に登録した時
一位でした☆♪♪

ま、誰も専門性・・・じゃなかった専門生が登録してなかったって
ことだね☆

だから専門学校行っててBLOGやってる人は今すぐ登録すれば
必ず上位です(笑)

大学生は少しライバルがどのランキングに行っても多いですね~






新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!!

いやぁ~今年もヨロシクお願いします!!!

このBLOGを去年見てくださった方々!!
昨年はお世話になりました☆

今年は就職活動する予定なんで
去年よりは更新できないかもしれませんが

引きこもりはほとんどなさそうなので

ネタだけは増えていくと思います(笑)

これからも仲良くしたって下さい!!!

できればコメントくださる方がいればうれしいです
ていうか俺は調子ノリなんで


続きを読む
プロフィール

隊長

Author:隊長
まあ暇つぶし程度に見てやってください
かなり不定期更新!!!
相互リンク募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

ポイントサイトえある
ポイントサイト えある
google 広告

ネットで買い物アマゾン

ブログランキング

↑いつもクリックありがとうさん

BESTブログランキング

ブログランキングくつろぐ

ブログランキングくつろぐ

FC2ブログランキング

BLOGジャンキー

相互リンクドクター

相互リンクドクター!アクセスアップ  

フルーツメール


フルーツメール

CMサイト

ランキング
ランキング
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
氏家ト全関連

