当サイトは管理人の自己満足で作っております。



一人で遊ぶの飽きてきたな

金をもっと派手に使いたい!!!

どうも欲求不満の隊長です。

なんか沖縄いった時はかなり派手に金を使ってさ

めちゃ気持ちよかったんだけど金がなくなるとつらいね

ストレスしか溜まんないや・・・とほほ(泣)

というわけで、ストレス解消に行ってまいりました。

まずは学校帰りに某○人誌SHOPへ行き買い物をすませました

何を買ったかって?

フフフ・・・・・・・。

ご想像にお任せします。

コホン

しかし、同○誌買うの久しぶりです

思えば、ナッパに染められてしまったあの一年・・・・・
悔やんでも悔やみきれません(おぃ

全部・・・・・・

NAPPAのせいだ

でも、久しぶりに金を思う存分使うのはやはり
爽快DEATH!!!
(もっと違うことに金使えよ)

その後、近所のバッティングセンターに行った

ちなみにここ何年かは通ってる所である

しかし、先月は引きこもりだったので、一回も行っていない

よって、一ヶ月ぶりである

はたして打てるのだろうか?

店に入ると、100km/hの所に小学生高学年、あるいは
女子中学生らしき団体がいた

めずらしい人達がいるもんだ、と思いながら

隣の当店最速120キロのバッターボックスに立った!!!

久しぶりだからまずは軽く流して行こうと思い

俺はコインを入れてバッターボックスに立った

そして初球を打ったその瞬間悲劇は起こったのだ!!!

「キーーン!!!!」←打つ音

「!?」

なんと初球ファールボールが俺のアソコにまともに当たったのだ!!!

いくら久しぶりだからとはいえ打ち損じたボールが

いきなり初球に当たるのも珍しい

しかも直撃!!!

俺はあまりの痛さに5球ほど見送った・・・・

っていうかさ、それどころじゃなかった!!!

「はぅうぅっっ・・・・・。」

悶絶してうずくまっていた俺の隣の女の子達が笑いをこらえているのが

苦しみながらも、分かり

俺は恥ずかしさで死にそうだった!!!

な・・・なんて

なんて俺はかっこ悪いのだろう!?

こんなにも自分がかっこ悪いと思ったのは久しぶりである

途中でこうなるならともかく初球でこうなるのは

極めて恥ずかしい!!!

息子よ、お前が悪いのではない!!!

俺が・・・俺が悪いのだ!!!!

お前に責任は無いぞ!!!


なんとか痛みが治まった俺はかつて無いほど

バットをぶん回した!!!
六年間の野球部で培ったフォームが台無しである

これはボールやバット、自分に対する怒りである

もちろん、影で笑っていた娘共に対する怒りでもある

そんなこんなで、打ってすっきりはしたものの

なんか変な屈辱感だけが残った火曜日でした



最近はまってるゲーム

最近引きこもりが極端に多くなったんで

それに比例して、ゲームをやりまくってる

何をやってるかというと

ロックマンとかスパルタンXとか
パロディウスとか

とにかくファミコンやゲームボーイ

スーファミとか、なんか懐かしいゲームを

何度もやってる。

たぶん暇な今の時期しかできないだろうから

家にいる時はかなりやってる(暇人)

そんでネタもあまりないので

他人にはあまり興味ないかもしれんがゲームレビューを書こうかな?

誰かさんのBLOGみたいに・・・・。

独断と偏見で!!!!興味なかったら読まなくていいです
自己満足なんで

20051129041151.png
一番最初のロックマンである

俺は今のところロックマンシリーズ1~8の内

7までやったが三番目に難しかった

てかさスライディングできないんだけど

できなくてもクリアできるけどさ、ワイリーステージに出てくる

イエローデビルの攻撃がマジよけられない

けっこう難しい作品ですね(慣れたらそうでもないけど)
個人的にはカットマンやエンディングの音楽が好きです

20051129041203.png

いいね!!!!めちゃくちゃおもしろいです。
やりこみがいがあります!!!ていうか初めてやったときは
死ぬほど難しかったです。たぶんロックマンの中では一番難しいかも

慣れれば普通にクリアできますけど・・・。

この作品もスライディングができないできない
でもE缶があるだけマシですけど

全体的に難しいです。ロックマン好きな方は難しいの好きな方が多い
のでこれでいいと思います。

個人的にワイリーステージの音楽は神!!!

ていうか、俺がロックマンをやりまくっているのは単にゲームが面白いだけじゃなくて音楽が極めてすばらしいというのも

あるからだ!!!

あえて言おう!!!

ロックマンシリーズの音楽はすごく良い!!!

個人的にはFFと同じぐらいかっこいいのだ!!!

一度PLAYして聞いて欲しいやってない人は

来週は3だ!!!

京都駅もなかなか奥が深いね

今日はいつものことながら、暇だったので

卒業実習の参考書を買いにがてら、京都駅巡りをしてきました

そういえば今まで京都駅を隅々まで回るという暇なことは

忙しいこともあってか、やろうと思ったことがありませんでした

それに家から近いのでいつでもいけるじゃないか程度に思っていた

ため、なかなか機会に恵まれず今まで行きませんでした

それじゃ、自分の人生の中でおそらく一位、二位を

争うぐらい暇な、今の時期にせっかくだから

行ってやろうじゃないか!!!

まずはポルタ、cube徘徊ですが、あまりに私にとって興味が

なくて、しょうも無かったんで却下します

次は久しぶりに空中歩遊に行きました

いくら日曜日だからってなんでこんなに混んでいるのだろう?

ってなぐらい混んでました。

しかし、俺の記憶によると空中歩遊ってさ

景色が結構見えた気がするのだが、全然見えない!!!

なんだこれ?pic_rika_06.jpg
なめてんのか?(河合塾化学講師の名言)

にしても、こんなに見えなかったっけ?

以前は確かかなり景色がきれいだった気がするんだけど・・・

記憶違いだろうか?

鉄骨だらけならまだしも、なんか変なシートが窓側に張ってて

見えない気がするんだけど

これって前からあったんだろうか?

どうにかこうにか、やっと夜景が見れるとこを見つけました


F1000650.jpg

となりのカップルが携帯カメラのシャッター音に

「チッ・・・。」

とか言ってましたけどね・・・。

「チッ」ってなんだよ!?そんなにうるさいならラブホ行けよ!!!

ま、俺は心の中で抑えましたけどね

大人だから!!!!

あまりにカップルが多い上に、景色もほとんど見れないので

空中歩遊の経路をアラレちゃんで走る俺!!!

「き~~~ん!!!!」

走り続けて十分後、小腹がすいたので京都ラーメン小路で

ラーメン食べてきました


shop_zanmai_photo.jpg


私が数ある全国の選び抜かれた店から、選んだのは大阪の

内モンゴルラーメンだ(700円)!!!

私はラーメンがうまい店は醤油やのスープやダシによって

決まると思い込んでいる。

もちろんその理論は人によって違う、味噌が好きな人もいれば

とんこつが好きな人もいるわけだ

でも俺は塩ラーメンが一番好きだ!!!

二番がとんこつでその次は醤油で、最後に味噌だ!!

でもラーメンはみんな好きだ!!!

てなわけで、LET’S TRY!!!



二十分後・・・・・



結構並びました・・・・・。


平日はほとんど客いないのに、なんでこんなに客が今日に限って

いるんだYO!!!

そんでやっと食べられました。

感想

うまい・・・・が

死ぬほどではない

が、うまい!!!

認定!!!

レタスが入ってる珍しいラーメンでした

塩ラーメンはあっさりが基本だからこれでいいのだ!!!



それにしても

なんか面白いネタねえかなぁ~?

刺激が足りん!!!

ひまなひ

ブログの作り方がまだいまいちわからん。
誰かに聞くか。あとアクセスカウンタがほしい。

明日地元のゲーセンに東京から鉄拳の強いのが来るとかで、
行ってみる。まあ鉄拳やらないけど。...
ひまなひ





↑ 上の記事は我がクラスメイトが始めたばかりのブログである

今のところ何もないが、やり方しだいではでかくなる可能性が
あるので、興味があればたまに見に行ってくれたまえ!!!

まあ、ゲームが趣味とだけ言っておこう。

ゲーセンならナッパとどっちが強いかな?

AAとは?










×××××

下にも貼り付けたが知ってる人なら誰でも知ってる

いわゆる「AA」すなわちアフィリエイト(affiliate)です

俺はこういうのを説明するのが下手なので当BLOGレンタルサイトの
説明を見ると・・・・


アフィリエイト(affiliate)とは、自分のブログやホームページに広告を掲載し、その広告の掲載料や、商品が売れたときの売り上げの一部を受け取る仕組みです。資本ゼロ・在庫ゼロでオンラインショップも可能!!
無料ではじめられて、ラクラクお小遣い稼ぎが出来る♪と、人気急上昇中!あなたもはじめてみませんか?




だそうだ。

ま、要するに自分のホムペに広告を張って金をもらうプログラムの

ことですわ!!!

その広告を他人がクリックするだけで、金がもらえたり、リンク先の
商品を誰かが買った場合、売り上げの何%かがもらえたり

他にもいろいろあるのだが、要は自分のサイトにあった方法で収入を
もらったほうがいいということです

中にはAAで月に数百万稼いでいる人も存在します。

むろん、人気があるサイトであればあるほど有利です

しかし数百万は無理でも、小遣い程度の金なら稼ぐことも十分可能です


・・・・と

いろんなサイトに書いてあったような・・・・。


まあ、無料で始められるので、祐司組の方にもお勧めです
↑これが言いたかった

興味のある方は調べてみてはいかがかな?

ま、ホームページやったことのある人なら誰でも知ってることですけどね♪





×××××



学園祭

昨日、うちの学園祭に行ってきました。
だが・・・・いかなきゃ良かった・・・。

行ってみて一言

人少な!!!!!!!


去年の学際は五流芸能人も来てたし、ゲーマーや、オタク共には
たまらない、ゲーム大会、フィーリングカップルとか、まあ
何もないよりはマシぐらいのものはあったのだが

今年は・・・・何もない!!!


芸能人も来ない


あるのガラポンとかリクルートスーツ展示とか、そんなんしかない

模擬店も少ない

たぶん20店ない

いや10店あるのか?
それぐらいない
あとは学科による授業中に製作したものを発表することぐらい

しょーもない!!!!

かつてこんなしょーもない学園祭は体験したことがない


やっぱ専門学校はしょぼいですわ


あまりに暇だったので巨大ジェンガという暇な人しかやらないような
アトラクション?をやってきた

暇だったので3m以上も積み上げてしまいました


20051105213246.jpg

よっと^^


20051105213301.jpg

そりゃ


20051105213318.jpg

脚立がいるほど積み上げた

20051105213338.jpg

うむ、良い出来だ


は~暇だ・・・・。




俺はいったいこんなとこで何をしているんだーーっっっ!!!???

ナッパ宇治事件

20051104091740.jpg
「!」

20051104071340.jpg
「!!」


20051104071553.jpg
「どどど・・・どういうことだ!?」


20051104074537.jpg
ナッパ「俺のロリチャリがねえYO!!」


20051104091717.jpg


ナッパ「南ちゃんチャリ探してくるからチャリ貸してくれYO!」


20051104090236.jpg

印南「anything ok ナップ!!」


20051104072957.jpg
ナッパ「当たり前じゃないっすか!!」


20051104090614.jpg
ツヨポン?「プーさん八時までには帰って来いよyfhsjmcぢポギャ~ckさdんsgじkどlまlkflじゃおj@@@!!!!」



ナッパは印南のチャリを奪ってチャリを探しに行った


20050818112530_1.jpg
↑なぜか電車に乗るナッパ



20051104072925.jpg
ナッパ「ずいぶん歩いたな・・・。ここは?」



20051104073613.jpg
ナッパ「まさか・・・!!!」



20051104073645.jpg
ナッパ「コミケじゃないっすか!!!」



20051104073733.jpg
ナッパ「うっひょ~~~@@@」



photo1.jpg

ナッパ「ここは聖地だぁ~!!エルサレム!!!」



photo.jpg

↑※注:春よ来いではありません

ナッパ「同人誌GETだぜ!!!」


20051104072251.jpg
ナッパ「うれしすぎて手が増えたYO!!」




20051104080439.jpg
ナッパ「今日は帰らないぜ!!」



20051104091757.jpg
ナッパ「幸せだぎゃ~」



20051104081929.jpg
隊長「ナッパが帰ってこない・・・やれやれ出会って間もないのに葬式か・・・。めんどいな・・・。」



         






食い倒れ周辺?

20051104024203
言わずと知れた食い倒れ人形である。にしても大阪は飯を食うのには困らないね〓ごちゃごちゃしてるけどさ 大阪に住みたくはないけどさ、食い物はうまい〓大阪のタコ焼きは人生で一番うまいタコ焼きでした〓 あのとろけるタコ焼きは大阪ぐらいしか食えんのちゃうか?お好み焼きもかなりうまい!! 食べてる時は幸せですなぁ~〓

学園祭

さーて学園祭の時期が近づいてきました
ウチの学校も学園祭が今日から始まります。
でも、めちゃ小規模でかなりしょーもないです。
大学の学園祭にはかないませんわ!!!
というわけで、今年は行かないかも・・・。


編入試験が日曜日に迫ってるため、FLOWが土曜日に来る、京都の某女子大学学祭にいけない!!!!


OH!!!MY GODNESS!!!!!!

バイトもやめたから金がない、女もいない!!!

暇はあるが、勉強しなきゃなんない

というわけで・・・・・・・・・・・・


引きこもりジじゃあああっっっ!!!!!!!!!

そんなわけでダメ人間まっしぐらの俺様

引きこもりばっかなので、BLOG書くネタがない!!!

じゃあなぜはじめたのかというと・・・・・・・

暇だからだ!!!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
まあ暇つぶし程度に見てやってください
かなり不定期更新!!!
相互リンク募集中

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

ポイントサイトえある
ポイントサイト えある
google 広告

ネットで買い物アマゾン

ブログランキング

↑いつもクリックありがとうさん

BESTブログランキング

ブログランキングくつろぐ

ブログランキングくつろぐ

FC2ブログランキング

BLOGジャンキー

相互リンクドクター

相互リンクドクター!アクセスアップ  

フルーツメール


フルーツメール

CMサイト

ランキング
ランキング
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
氏家ト全関連

