当サイトは管理人の自己満足で作っております。



最近はまってるゲーム

最近引きこもりが極端に多くなったんで

それに比例して、ゲームをやりまくってる

何をやってるかというと

ロックマンとかスパルタンXとか
パロディウスとか

とにかくファミコンやゲームボーイ

スーファミとか、なんか懐かしいゲームを

何度もやってる。

たぶん暇な今の時期しかできないだろうから

家にいる時はかなりやってる(暇人)

そんでネタもあまりないので

他人にはあまり興味ないかもしれんがゲームレビューを書こうかな?

誰かさんのBLOGみたいに・・・・。

独断と偏見で!!!!興味なかったら読まなくていいです
自己満足なんで

20051129041151.png
一番最初のロックマンである

俺は今のところロックマンシリーズ1~8の内

7までやったが三番目に難しかった

てかさスライディングできないんだけど

できなくてもクリアできるけどさ、ワイリーステージに出てくる

イエローデビルの攻撃がマジよけられない

けっこう難しい作品ですね(慣れたらそうでもないけど)
個人的にはカットマンやエンディングの音楽が好きです

20051129041203.png

いいね!!!!めちゃくちゃおもしろいです。
やりこみがいがあります!!!ていうか初めてやったときは
死ぬほど難しかったです。たぶんロックマンの中では一番難しいかも

慣れれば普通にクリアできますけど・・・。

この作品もスライディングができないできない
でもE缶があるだけマシですけど

全体的に難しいです。ロックマン好きな方は難しいの好きな方が多い
のでこれでいいと思います。

個人的にワイリーステージの音楽は神!!!

ていうか、俺がロックマンをやりまくっているのは単にゲームが面白いだけじゃなくて音楽が極めてすばらしいというのも

あるからだ!!!

あえて言おう!!!

ロックマンシリーズの音楽はすごく良い!!!

個人的にはFFと同じぐらいかっこいいのだ!!!

一度PLAYして聞いて欲しいやってない人は

来週は3だ!!!

コメント
どこのどなたかは存じませぬが
トラックバックしてくださいましてありがとうございます

貴方様のサイトではどうやら会員登録とかしない限り

コメントが出来ないみたいなので

この場を借りてコメントさせていただきます

ま、もう見てないあるいは、その場限りの
トラックバックかもしれませんがね

とりあえずこんなくだらない記事をトラックバックしてくれたこと
だけはお礼を言っておきます
2005/11/29(火) 07:00 | URL | 隊長 #1wS.jQrY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこ

みてくだしぃ☆

スパルタンX

横スクロールアクションの元祖。その後の多くの同系のゲームの基本型となる。多様な敵キャラと個性的なボスがゲームを飽きさせない。技を繰り出す時の掛け声や、笑い声などに合成音声が使われている。
プロフィール

隊長

Author:隊長
まあ暇つぶし程度に見てやってください
かなり不定期更新!!!
相互リンク募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

ポイントサイトえある
ポイントサイト えある
google 広告

ネットで買い物アマゾン

ブログランキング

↑いつもクリックありがとうさん

BESTブログランキング

ブログランキングくつろぐ

ブログランキングくつろぐ

FC2ブログランキング

BLOGジャンキー

相互リンクドクター

相互リンクドクター!アクセスアップ  

フルーツメール


フルーツメール

CMサイト

ランキング
ランキング
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
氏家ト全関連

