当サイトは管理人の自己満足で作っております。

スポンサーサイト


クリスマスを終えて

さてようやくクリスマスという
カップルかなんかだけが喜びそうな

季節が終了しました

今年はクリスマスケーキの代わりにまるごとバナナ

たべてない隊長です

食べてない = 何かクリスマスに何かあったのか???


ええ、ありましたとも!!!

クリスマスはもちろん

男だけで虚しいパーティだ!!!!(泣)

パーティの概要

<その1>

まずはクリスマスといえば
クリスマスケーキが定番だが

それに反するのが今回の主旨である
よって・・・・・・・・・


鍋じゃあ~~~~!!!!

クリスマスに鍋!!!

なんとミスマッチなんだろうか・・・・。
(意外とミスマッチではないのか世間的には???)

鍋は普通の鍋で決して闇鍋ではない
水炊きやキムチ鍋等いろいろやってみたせっかくなので

しかも野郎どもだけで!!!!

当日に来た野郎どもは全部で俺を合わせて7人
俺の家で行いました
しかし、俺の部屋は一人暮らし用でわずか6畳一間の部屋なので

めちゃくちゃ狭え!!!!


ただでさえ狭いのに人数は7人で
しかも鍋は場所を取るし
更に暑苦しいことに男だけ!!!!

これだけで俺の部屋に男臭さが染み付いたにちがいない!!!!

AH!!なんて悲しきかな男だけのクリスマスパーティ!!!

クリスマス虚しいパーティ
その1
男だけで鍋!!!

<その2>

鍋のあと酒を飲みながら語り合う恋愛について
が、みんなもてないので
恋愛話など盛り上がらずある人をおちょくって終わることになる

BUT!!!しかし
それも間が持たず

みんなでトランプ!!!

これは盛り上がった!!!
でもなんか虚しい・・・・・。

クリスマス虚しいパーティ
その2
男だけで飲み会&トランプ

<その3>

その後こみにねこひとりが家に合流しにやって来たので

男だけでゲームをやることになった

ゲームといってもクリスマスにみんなでやるようなゲームや

王様ゲームとか野球拳とか宴会、合コンでやるようなゲームではない

もちろんTVゲームである!!!

色気ねぇ~~~~~っっっ!!!!!!

やおい好きな人には申し訳ないのだが
俺達は男だけで王様ゲームや野球拳をやる気はさらさら無い!!!


そんなこんなで狭い部屋でガンダムSEEDやボンバーマンを
みんなでPLAYしますた

朝五時まで!!!!

クリスマス虚しいパーティ
その3
男だけで夜通しゲーム!!!

さていかがだったでしょうか???

男だけのクリスマスパーティ
こんなに悲しいパーティは初めてです

クリスマスは外に出るのが当たり前なのかもしれませんが

そんなもん俺らには関係ありません

ていうかカップルだらけなんで

外出たくなかったんです!!!(爆

てなわけでカラオケやボーリング、その他もろもろの遊びは
却下になったのです!!!

だってどこいってもカップルだらけなんですもん!!!(泣)

たぶん外に出たらカップルをめちゃくちゃにしてたでしょう

そうなるとこの若さで豚箱行きです

それって更に虚しいですよね???

そんなわけでクリスマスは引きこもりでパーティをしました

ちくしょう!!!!

彼女ほしいZE!!!!!!!






↑この記事を見て共感した、あるいは同情した人はクリックお願いします。もちろんノンフィクションです(この話は)


http://toplog.jp/in/?hJqfhhV
↑新しいBLOGランキングだそうです
賞金もあるみたいです 現在登録受付中!!!


スポンサーサイト
コメント
お久しゅう御座いますわ!
v-344あら!まぁ!なんて素敵なクリスマスで
御座いましょう!鍋はありかも知れませんけど
ゲームって!あ~た!野郎だけって!あ~た!v-363
来年は蒼井そらみたいな
パイパイぷり~んな彼女を見つけあそばせ!!e-266
ごきげんよう!
2005/12/26(月) 03:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
こんにちわ、隊長!
男だけのクリスマスパーティ...楽しそうです。
トランプ、ゲームは、想像しただけで虚しいですが...(笑)




2005/12/26(月) 13:06 | URL | ヒロト #-[ 編集]
隊長さんこんにちは~
傍から見たら楽しいクリスマスだったよーで(#^.^#)
なんかブログ読みながら、ニヤニヤとしてしまいました(笑)
もちろんポチッと押しときましたよv-363
2005/12/26(月) 15:07 | URL | じーなまりあ #iarYaaiU[ 編集]
クリックありがとうございます
コメントありがとうございます
これから身も心も寒い季節ですが
めげずにがんばります
2005/12/26(月) 15:34 | URL | 隊長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新着からきました♪

新着からきましたぁTBさせて貰いました。
プロフィール

隊長

Author:隊長
まあ暇つぶし程度に見てやってください
かなり不定期更新!!!
相互リンク募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

ポイントサイトえある
ポイントサイト えある
google 広告

ネットで買い物アマゾン

ブログランキング

↑いつもクリックありがとうさん

BESTブログランキング

ブログランキングくつろぐ

ブログランキングくつろぐ

FC2ブログランキング

BLOGジャンキー

相互リンクドクター

相互リンクドクター!アクセスアップ  

フルーツメール


フルーツメール

CMサイト

ランキング
ランキング
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
氏家ト全関連

