当サイトは管理人の自己満足で作っております。

スポンサーサイト


卒業制作にいそがしくて

どうも~~~~
最近卒業できるのかめちゃくちゃ危うい隊長です
私は今、卒業制作
で悩んでおります。


C言語と言うプログラム言語でゲームを作ればよいのですが、
コレがまた
難しい!!!!

ゲームを作っている人たち、ゲームクリエーターがどれだけ苦労して
ゲームを作っているか身にしみて分かります
こんなん無理ですわ~~~~~@@@@@

それにしてもそろそろ受験シーズンですね~~~☆☆

昔を思い出します・・・・・。

あの頃自分は大学へいけることを信じて
勉強してたっけなぁ~~~~~(しみじみ)

結局大学落ちたので専門学校行きましたけど

俺は大学に行きたかった~~~!!!

アホやったし、本番に弱くて弱い俺やけど

どうしても行きたかった

けどもう遅いので就職します☆

俺は思えば挫折以外味わったことが無い

以前もともと落ち込みやすかった俺は
挫折を味わう度に落ち込んだものだ

しかし、あまりにも数多くの挫折を味わってきた俺は
あまたの耐性ができたのだ

すなわち挫折があっても大して気にしない

あまり落ち込まなくなったのだ

数え切れないほどの挫折の繰り返しにより挫折に

慣れてしまってめげなくなってしまったのだ

皮肉なものである

普通これほどの挫折を繰り返すとあきらめ癖が
できてしまうのだが

俺は逆に失敗を恐れずにあきらめずに挑戦し続ける
闘争心が芽生えてしまった

失敗が全くと言っていいほど
怖くなくなったのだ

おかげで根拠の無い自信と向上心が出来上がった

挫折とは失うことのほうが多そうなイメージがあるが
実際はそうではない

挫折は我々に成功以上に多くのものを与えてくれるすばらしいものである

エリートも挫折をすべきである、わざとではなく
いろんなものに挑戦して。

挫折しても一向に立ち直れない人は挫折に対する捕らえ方が
違うにすぎない。挫折とは良い経験であり未来への
架け橋であると理解しなければ
いつまでたっても同じ道を繰り返すだろう。

それに挫折をしている人は自分だけではないことを
認識するべきであろう

こうすればある程度気持ちが楽になるはずだ

以上挫折を語らすと止まらない、隊長でした!!!

反論募集中!!!








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

隊長

Author:隊長
まあ暇つぶし程度に見てやってください
かなり不定期更新!!!
相互リンク募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

ポイントサイトえある
ポイントサイト えある
google 広告

ネットで買い物アマゾン

ブログランキング

↑いつもクリックありがとうさん

BESTブログランキング

ブログランキングくつろぐ

ブログランキングくつろぐ

FC2ブログランキング

BLOGジャンキー

相互リンクドクター

相互リンクドクター!アクセスアップ  

フルーツメール


フルーツメール

CMサイト

ランキング
ランキング
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
氏家ト全関連

