当サイトは管理人の自己満足で作っております。

スポンサーサイト


就活しんどい

最近就活であちこちに面接に行き、正直疲れた隊長です

予想はしてたけどここまでしんどいとは

思いませんでした~~~wwwwww


よって誕生日も近づいてるというのに

まるで遊んでません

だって土日も企業説明会とか行ってますもん!!!


休みがありませんwwwwww


さてそんな忙しい私の最近の唯一のブームは

今かなり流行ってるmixiでございます

mixiやばいです!!!


面白すぎます


これのせいで寝不足です

はまります!!!!

ブログもいいけど、私はこっちの方が好きです

何故今流行ってるのか分かる気がします。



mixiって何???という方のために


少しだけ簡単な説明をしますと


ネット上でいろんな趣味の人と出会えたり

日記(まあブログと一緒)を書いたり

人の日記を見たりしてコメントを残したり

自分の興味あるジャンルの情報の交換したり収集したり

極めつけは、昔会った人にmixi上で出会う可能性が結構高い!!!

mixiは友人の紹介でしか入ることができませんので

普通のネット上と違い比較的安全で健全です(完全ではありません)

だから本名で登録してる人もかなりいます

そして、コミュニティという同じ共通点を持った者通しで

集まりグループとなり、語りあったりするシステムが

あるのですが

例えば、私は滋賀県のM口東高校に通っていたので

その高校のコミュニティに参加するとします

そのコミュニティ内には高校生活の中で出会った友達とかが

いる可能性がわりと高く(人による)

感動的な再会をしてしまうこともあります

なんせもう300万人は突破している上に

若い世代を中心に広がっているので

少しでもパソコンをしている人がいれば

出会う可能性はあるのです!!!

もちろん上と同じく、中学とか、小学校のコミュニティも存在する可能性があるのでかなり見つけるのも入るのも面白いです

ちなみに私は、偽名を使っているので

久しぶりに出会っても、声は一握りの人にしかかけてません

ていうかめんどくさいし、よっぽど仲が良かった人以外かけてません

知り合いはまじでかなりいたんですけどね100人ぐらい

ただめちゃ仲良かった人がmixiをやってないことが多いのが

少し残念でした。




高校でコミュニティがあるのなら

いろんな所でコミュニティがあります

つまり団体とか、会社でもあるところにはあるのです

よってこれから社会人になる人も、その会社のコミュニティがあれば

入り(もしくは自分で作り)、コミュニケーションを取れると共に

情報伝達、交換し合い、更に団結を深めることも可能です


私は来年会社に入ったら絶対その会社のコミュニティがあれば入り

なければ作り、mixiをやってる人を見つけ、或いは招待し

仲良くしていきたいです



私はこれからのmixiに大いに注目しています

おそらくこれからの時代はmixiが来る!!!

そんな気がしてなりません。やってて損は間違いなくありません

それは私が保証します。今は役に立たない時があるかもしれないが

いつかきっと役に立つ日が来ます!!!




-----------------mixiの便利さをまとめると-------------------


・同じ趣味の人と友達、あるいは知り合いになれる
・情報交換できる
・気になる情報だけを効率的に口コミで収集できる
・ネットには書かれていない情報を口コミで聞ける(裏話とか)
・昔の友人にmixi内で出会える可能性がある
・その人のプロフィールなどでもっとその人を知れる
・ブログ感覚で日記が書ける(ただし少し機能が劣る)
・サークル感覚のコミュニティがある
・社会人もかなりやってるので、仕事に役立つ日がくるだろう
・紹介制なので、本名や個人情報を書いてる人が多く健全で安全であると言える(ただし完全ではないので全ては書かない方が無難)
・世の中にはいろんな人がいると実感でき見聞を広められる(かなり勉強になる)

----------------------------------------------------------



と、まあmixiの良さを書いてきましたが、私は文章が下手で

説得や説明が苦手なので伝わっていないかもしれません

ごめんなさい・・・。




さて長々と説明してまいりましたが


mixiは最高です!!!!!



やってみればわかります

最初の頃は友達できなくてしんどいかもしれませんが

気楽に地道に行けば必ず増えます



てなわけで


mixiに興味が沸いた方!!!


mixiの世界に招待します(無料で)

ただし、私の直接の知り合い、友人、ネット友達に限ります!!!

まあそりゃあ、初めて出会った人に招待するほど

私はバカじゃありません

もし、招待してほしいならネット上でもかまいませんから

友達になりましょう。それなら招待します


さてmixiの世界に行きたいけど、紹介がないのでいけない人

興味あったけどなかなか招待してもらえなかった人

私が特別に招待します!!!(もってけドロボー!!)


招待するのに必要なものはたった一つです


PCのメールアドレス(フリーメール可)


これだけです(別にyahooメール、hotメールでもなんでもいいです)


なんらかの形で私に招待して欲しいことを伝えてください


直接の知り合いはメールアドレスを知っている人が多いので

別にいいですが、知らない人は、私のメールアドレスに

自分のメールアドレスをつけて送ってください

mixi招待メールを送ります

ちなみに私のメールアドレスはプロフィールのところに書いてあります




祐司組の人大歓迎!!!今流行りのmixiやってみたいやつは

俺にPCのメールアド送れ!!!

私の友人達!!!でネットやってるやつは

無条件で招待だ!!!俺にmixiやりたい意思を伝えよ!!!




こみにねこひとり!!!!

そうだよそこの今読んでるおまえだよ!!!


おまえ入れ!!!mixi入れ!!!


たぶんmixiお前にぴったりだと思う

今のところぐっさんと俺しかいないみたいやけど

後で、リーダーとか微笑みの貴公子、あるいはダンゴ虫とか

招待するかもしれんからよ

来い!!!

例え外国行ってもネット環境あれば

一生友達でいられるかもしれんぞmixiさえあれば

恐れるな!!!やればわかるさ!!!

ていうかみんなでmixiやりたいだけなんですぅ~~~~@@@@

スポンサーサイト
コメント
はっ!!なんで私が読んでいるって知っているんだ。
君の性格からいって何ヶ月持つかな。

気が向いたらやってもいいです。
2006/04/15(土) 20:29 | URL | きゅー #aIcUnOeo[ 編集]
もし君がmixi入ってくれたらリーダーとか貴公子とかを
呼ぼうかと本気で考えてます
とりあえず招待メールだけ送って
あとはやるかどうか自分で考えてくれ
無理ならしかたない
2006/04/15(土) 21:26 | URL | 隊長 #-[ 編集]
こにちは
おひさです。。。
引越しでバタバタしてる間に豚チョキ・・・抹消されてますた(笑)
ファミリーから抜けちゃいますが、今後とも宜しくです。
でゎでゎ・・・
2006/05/05(金) 16:33 | URL | peko #-[ 編集]
完全無料でフル動画まるごと1本ダウンロード
簡単な登録でPASSを発行したら後はパラダイス♪
お金なんて払わせないっ!!最高です☆
http://douga.n1e.jp/
2006/06/10(土) 15:14 | URL | みるよいくよ #-[ 編集]
隊長~!
オイッス!もいっちょ、オイッス!
隊長 お久しゅう御座います!
あたくし復活致しましてよ!一応な!
隊長ここタマには見てんの~?
なんだか 米見落とされそうで不安で御座います!
とりあえず ご挨拶まで~ それれは~あさ~せ~!
2006/06/25(日) 14:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
隊長~!
オイッス!先日はお米有難う御座いました~。
あーたー。mixiばっかはまってないでさ、
たまにわさ、風呂もさ、
更新したらどーーなんだっつ!
あ~ん?人の事は一切言えない立場の
あたいで御座います!!!え~え!エバってますとも!!
2006/06/27(火) 12:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ダイエットと細胞診と美容の関係
がんの疑いがあるときや早期発見を目的に、体の細胞を採取してがん細胞がないかどうか調べる検査 http://tactful.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 20:00 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

隊長

Author:隊長
まあ暇つぶし程度に見てやってください
かなり不定期更新!!!
相互リンク募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

ポイントサイトえある
ポイントサイト えある
google 広告

ネットで買い物アマゾン

ブログランキング

↑いつもクリックありがとうさん

BESTブログランキング

ブログランキングくつろぐ

ブログランキングくつろぐ

FC2ブログランキング

BLOGジャンキー

相互リンクドクター

相互リンクドクター!アクセスアップ  

フルーツメール


フルーツメール

CMサイト

ランキング
ランキング
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
氏家ト全関連

